お知らせ

面会・再禁止のお願い

面会制限を条件付きにて解除後、1か月が経過いたしました。全国的に一旦、収まりかけたように思えた感染者数も再び増加している傾向にあります。
群馬県内においても、陽性患者が数件確認されるようになりました。

また、東京都の警戒レベルが最高に引き上げられ、今月22(水)よりご存知の通り『Go To トラベルキャンペーン』が開始される予定です。
このような状況下で人の往来が活発になれば、感染者数はさらに増加することが容易に推察されます。

そこで、こころの宿では7/16より面会を再度、禁止とさせて頂きたいと存じます。
ご面会を楽しみにされているご入居者様及びご家族様には大変心苦しい思いではありますが、大切なご入居者様を不測の事態からお守りする手段として、ご理解を頂きたいと思います。
面会禁止解除の時期につきましては、感染症の流行終息を確認した上で改めてお知らせいたします。

なお、Lineビデオ通話を利用したオンライン面会は今後も継続してまいります。
近況に関しては、電話での報告や取次ぎも対応させていただきますので、事務所までご連絡ください。
0270-20-2556

皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご入居者様はじめ事業所に関わる全ての方を守るため、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。